明日仕事かあ


2018/09/02 日 22:10 


寝たの23時だけど夜中起きたり朝方起きたり。

とりあえず7時ちょいに起きて着替えてメイクしてオートミール食べて自転車乗って地元電乗ってたら悠美先輩とばったり会って一緒に集合場所まで行った。

8時30分ごろにバスが出発して10時ちょいに着いた。憧れのお姉さんとお話してた。「小学生からりんごの皮剥いてたなら大丈夫!そのままゴールインしな!」って言われた(笑)
10時30分から練習始まっていざ本番の並びを聞いたら左に憧れのお姉さん、右に山崎先生っていうガチ声楽家に囲まれる位置だった。なにこれ豪華。すごい聴こえる。歌いやすい。
今回そんなに練習しなかったな。でもホールが歌いやすかった。

12時に終わってバスで会場まで行ってごはん食べて「ねむいー」って言いながらなんとか起きてた。
13時30分ごろ着替えてメイク直して14時ごろ本番。
そのあとの団体の演奏聞いて結果発表まで聞いてバス乗って帰宅したの20時10分。県大会突破しちゃった。まぁそうだよね。山崎先生や憧れのお姉さんとまた一緒に歌えると思って乗り切ろう…


とりあえず風呂入って髪乾かして夕食。春雨スープ、漬物。
音楽聞いてた。
ねむい。


 

Comment 0


   Top

      






×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -