惰弱


2018/08/31 金 22:47 


彼氏に電話して寝落ちてた。

昨日残した仕事があるから7時20分に起きて着替えてメイクしてオートミールと梨食べて出勤。
まず昨日の仕事やってた。
午前中はなんでか色んな所から電話かかってきたりであんまり仕事してない気がする。

午後はそこそこ仕事してたけど昨日に比べたら全然。いや昨日がおかしかったんだけど。
定時であがってとりあえず帰宅。

風呂沸かして夕食の焼きそば作って19時ごろ食べた。
20時ごろに風呂入って久しぶりにpcつけていじってたけど寝る準備して今布団。

とりあえず明日病院だ。
日曜日は県大会があるから朝から活動する。
休みが欲しい。ゆっくりしたい。


 

Comment 0


   Top

      






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -