奇跡的合唱団


2018/08/26 日 23:56 長いよ


なぜか2時30分ごろ起きた。
スマホいじってたら寝れなくて薬飲んだけど5時か6時あたりにようやく寝れた。でも本番前になって靴を忘れたりする夢だったので心臓に悪い。

7時30分に起きてごはんあげてから布団を移動して、昨日のクッキー生地を解凍して焼いてた 。食欲はないから梨だけ食べた。
9時20分に集合して合唱のリハやって受付してちょっと遅れて発表会開演。

ソロはもう暗譜でいった。楽譜見て間違うほうが楽譜に失礼だし恥ずかしいのでは…って最近思ったので。なんとかなった。大サビの左手、家で練習してるとうまく鳴らないから割りと本気でやったら思ったより鳴って自分でもびびりながらそのまま一気に駆け抜けた。
ソロのあと休憩あったんだけど、先生に「バッチリ音鳴ってました!」ってグーサイン出されたので良し。舞台袖では「絶対緊張してないよね〜」って言われてたみたいだけど普通に緊張してたしミスった時はテンパってるから安心してくれ。
連弾は何でか今までで一番速いテンポでいっちゃった。でもなんとかなったからいいや!!一緒に弾いてくれて真緒ちゃんありがとう!!

写真撮影して終わったのが14時30分。急いで車移動して駐車場に停めてバス乗り場まで文字通りダッシュしてなんとか彼氏に連絡してた時間のバスに乗れた。(着替える暇はなかったので靴だけは車の中で信号待ちの時にはきかえたぐらい。)

16時ちょいに彼氏と合流した。彼氏がたい焼き買ってくれてたのでたい焼きをまず食べて二人でふらふら。
でも二人とも疲れてたから休もうぜって方針になった。ごろごろして普通に寝たりしてた。
またそのへんふらふらしてカフェ入って軽く飲み物とかつまんで彼氏の買い物に付き合って21時あたりに別れた。さみしかったけど。

バス乗って帰宅したのは22時50分あたり。
風呂入って髪乾かして隣で仕事してきた。
つかれたー。今日のスケジュールぎっちりだった。7時30分に起きて9時に出て23時に帰ってくるって…。でも彼氏に会えたから元気は出た。またがんばる。


 

Comment 0


   Top

      






×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -