ハシビロコウ


2018/08/24 金 23:53 



隣で寝て7時30分に起きてとりあえず朝ごはんあげてから家に戻って着替えてメイクしてオートミール食べて出勤。前の車が遅くて遅刻するかと思った。

そこそこ午前は仕事あった。午後はなかなか現場から書類来なくて暇だったけど全部届いたから仕事はすんなり終わったかな。

帰宅してピアノ30分ぐらい弾いて、隣で夜ご飯あげて19時ごろに久しぶりにゆっちゃんの家。数ヵ月ぶりかな?
唐揚げとかポテサラ、漬物とかとかご馳走になってりっちゃんもたまに混ざって一緒に話してた。

22時30分に帰宅して風呂入って寝る準備して隣に行って仕事してきた。
あとは寝るだけ。
今週疲れたー。日曜日がんばる。
彼氏に会えるのだけが支え。


 

Comment 0


   Top

      






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -