⌒(ё)⌒


2018/08/23 木 22:59 


なんでか寝付けなくて寝たの0時とか。
あんまり寝た気がしない。

7時30分に起きて着替えてメイクしてオートミール食べて出勤。

そんなに忙しくはなかったけど全然現場から書類が来なくて詰まって詰まって夕方に一気にやった。あと何故か私がやるやつに限って現場の記載ミスとか抜けがあったりして高確率で電話かける。昨日は4回ぐらいかけたし今日も3回かけた。
先輩にも「水鳥さんが電話かけてると現場で何かあったのかなって思うくらいミスに当たってるよね」って言われた。先輩は逆にかかってくることは多いけど(多分現場とか他部門も先輩のほうが定着してる)あんまりかけてるイメージはない。

17時45分あがりで帰宅してピアノ。
スマホいじって、今日から猫バイトで19時ごろお隣行って一通り世話してきた。しかし隣の猫ちゃんもおじいちゃんになっちゃって(一回りぐらいはしてるしね)不安になってきたから隣に布団とか運んで泊まることにした。

20時に夕食。手羽元スープ、おひたし、オイスター炒め、ごぼうサラダ。あとお酒飲んでたからポテチも。
スマホいじってテレビ見て枝毛切って21時30分あたりから隣に居る。猫ちゃんが心配なのもあるけど、こっちの方が邪魔されずに寝れると思った。気兼ねなく過ごせる。
彼氏と電話してた。恐らく今週初めての通話。声が聴けて満足。しあわせ。

けどそろそろ薬飲んだし眠くなる頃。
明日はゆっちゃんの家に行く。聞きたいこともあるし何ヵ月ぶりだろう家に行くの。仕事が早く終わればチケットも取りに行きたいなぁ。


 

Comment 0


   Top

      






×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -