草木


2018/08/22 水 22:38 


寝たの多分0時あたり。

起きて着替えてメイクしてオートミール食べて出勤。
午前はそんなでもなかったけど午後はいつもの水曜日だった。

18時あがりで買い物して18時45分あたりに帰宅。
今日のご褒美にデザート食べて、とりあえず19時から20分だけピアノ。仕事でピアノを弾ける体力と気力がなかったけど弾くしかないから弾いた。だってもう今週だもの。連弾も不安な所は練習した。今まで弾けてた所が弾けなくなる本番前症候群がやってきたけど仕方ないね。

風呂入って髪乾かして20時30分ごろ夕食。手羽元スープ。
それから気持ちわるくて寝るつもりは無かったんだけど寝れるなら寝ようと思う。起きててもしんどいだけ。頭いたいし眠いし気持ち悪いし、先週から熱計ると37度出してる。寝ろってことだよな。


 

Comment 0


   Top

      






×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -