やあん


2018/08/17 金 23:59 


多分あのあと寝れた。
夜中は相変わらず起きる。

7時40分に起きて着替えてメイクしてオートミール食べて出勤。割りと早く着いちゃって暇だった。
午前もそこそこ暇で会社のフォルダ色々開いてマニュアルとかを発掘してた。ついでにごちゃごちゃしてたからそのまとめを再び。
あと工作して入れ物とか無駄に作ってた。

定時あがりで帰りに買い物して、帰宅して焼きそば作ろうと思ってたらお隣さんから連絡きて来週からの猫バイトで薬飲ませなくちゃいけないから色々教えてもらって、ついでに二人でのみながら話してた。お隣さんにも彼氏報告して相談とかしてた。主観だけじゃだめだしね。

なんだかんだ戻ってきたの21時30分。
寝る準備して昔の演奏聴いてた。

ねるー。
明日病院。そして練習。


 

Comment 0


   Top

      






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -