口腹


2018/08/16 木 22:29 練習過程


夜中起きたりしたけどとりあえず寝てた。
着替えてメイクしてオートミールと桃食べて出勤。

今日も暇だった。午前なにもしてない。
午後は先輩と話し合って分担を見直してたり、お互い暇だから無駄に社内のカタログ見たり彼氏の話したりしてた。

定時であがって、そのあと銀行行ったり買い物したりで帰宅したの18時30分。とりあえず職場用のお菓子買い込んでご褒美のアイスも買ってきた。
スマホいじってパン食べてだらだらして風呂沸かして19時30分から20時までピアノ。
ソロやってたけど、なんでかどんどん下手になっていってる気がする。そしていつの間にか大体暗譜してた。譜めくりたまに失敗するからもう暗譜で行こうかな。

夕食はピーマンと豚肉のしぐれ煮、味噌汁、漬物。
風呂入って髪乾かして雑巾がけして寝る準備してたら彼氏から電話かかってきた。

ねむい。


 

Comment 0


   Top

      






×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -