2018/08/07 火 23:44 


彼氏に電話して無事に寝落ちた。
7時40分に起きて着替えてメイクして朝食今日は麺だった。

午前は全然仕事来なくて寧ろ月末の仕事たまってたのを片付けられたけど、午後になっても全然で先輩と二人で「これやばいよね」って話しはしてた。
そしたら何故か先月の私のミスが今日になって発覚するし原因究明にも追われるくせに午後に仕事色々来るししかも面倒な処理のやつだったりで19時までいた。今日は火曜日だし早く帰って寝ようと思ってたんだけどな…。

帰宅してとりあえずCD取り込んで風呂沸かして入って髪乾かした。
夕食はカレー。
寝る準備して音楽聴いてた。
寝る。


 

Comment 0


   Top

      






×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -