家の町


2018/08/05 日 23:44 


彼氏に電話かけて一回寝れたはずなのに起きちゃって、なんでか真面目な話をし始めてしまって寝れたの多分4時ころ。

9時に起きてカレー食べて着替えてメイクしてとりあえず10時30分に演奏会会場に行って花束受付。
11時ごろに抜けて11時20分から12時30分まで発声講習会。楽しかったかも。私後ろじゃなくて前重心なんだな。今まで「後ろ使って」としか言われてなかったからすっごい迷子だったけどなんか解ってスッキリした。

そのあと再び演奏会会場に戻ってお弁当食べて駐車場係やろうとしたら山崎先生の旦那さんが気を利かせてくれて代わってくれた。
ので、また花束と午後の抽選受付やってた。受付やってたら合唱団の団員さんもちらほら見かけた(笑)指揮者に団員さんに団長に色々。
演奏始まってからもとりあえず舞台袖にはいたけど今年はそんなに配置の移動もなくて楽だった。ゆっくり演奏聴けた。特等席だなぁと思う。山崎先生のうたがすき。

そのあと片付け手伝って15時50分ごろ会場一旦出たけど特に行く所もなかったからそのへんぶらぶらしてた。カフェ行こうかと考えたけど気力がない。足も痛かったし。
17時ごろから飲み会。
20時40分ごろお店を出て皆さん当然の如く二次会に全員参加だったから(明日仕事で行く気はなかったんだけど)二次会行った。独身が私しかいなくて先輩方にめっちゃいじられた。
23時に帰宅して風呂入ってきた。

昨日から頭痛いし今週はずっと喉も痛いし本当やめて欲しい。そして口内炎痛い。


 

Comment 0


   Top

      






×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -