下心


2018/08/04 土 22:09 


彼氏に電話かけて寝落ちたみたい。
覚えてないからわかんない。

とりあえず8時30分に起きてスマホいじって着替えてメイクして9時45分あたりに病院。寝る前の薬追加で様子見。
薬局行って11時にエステ行って、帰りにスーパーで買い物して12時すぎに帰宅。
パン食べてスマホいじってピアノ練習してた。

でもそのあと頭痛くて15時から16時まで寝てた。
16時30分から練習行って、17時40分まで事前練習して移動して18時10分から講習会。19時30分ごろ終わったけど母親に買い物頼まれてスーパー寄って20時に帰宅。

風呂沸かして入って髪乾かしてきた。
夕食食べてないけどもう寝たい。つかれた。頭痛いし喉も痛い。私にとっては明日が本番みたいなものだし。
休日なのに両方に予定入るの初めてじゃないかな。
月曜日大丈夫だといいけど。


 

Comment 0


   Top

      






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -