天の門


2018/08/01 水 23:51 


寝たの0時で起きたの7時40分。
着替えてメイクして春雨スープと肉じゃが食べて出勤。

午前中仕事滞ってた。システムが進まなくて止まるから全然進まなかった。システムさんしっかりして…。
午後もやりたいこと山積みなのに現場から「これ先にやって」って無茶振りされて(なんとか終わらせたけど)システムが使える時間ギリギリまで二人で入力してた。なんとか終わってよかったけどさ…。あの量やばいでしょ…。ここに入ってから初めて終わらないかと思った本気で。

19時ごろあがって帰りに買い物して19時30分に帰宅。
暫く涼んで20時から20分だけピアノ。
そのあとスマホいじって風呂入って髪乾かして夕食。かぼちゃのこってり煮、味噌汁、漬物。

家計簿つけて寝る準備してスマホいじってた。
寝よう。


 

Comment 0


   Top

      






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -