2018/07/29 日 23:56 


そのあとお酒私だけ飲んで3缶空けて彼氏はアニメ見てたから勝手に膝枕借りてた。
2時ごろにお風呂入って洗い物して彼氏がアニメ見てる傍ら膝枕借りて寝てた。4時ごろ起きて布団に移動してあっさり寝れた。

起きたの10時30分あたり。
珍しく彼氏が先に起きたけど眠くて私は布団でだらだら。布団でごろごろして12時あたりに起きて昨日の釜飯と炒め物二人で食べた。
彼氏が行きたい所あるって言うし昨日雨で行けなかったから着替えてメイクして出かけた。

展示会ふらふらしてパフェ食べに行ってお店入れたのが15時15分。タンドリーチキンとパフェ食べてラッシー飲んで帰ってきたのが16時30分。
荷物まとめて彼氏が最寄り駅まで送ってくれた。

バスでは前半ほとんど寝てた。
後半眠気飛んじゃってスマホいじってたらバス酔い。地元電乗って帰宅したのが23時10分。
風呂入ってきた。
とりあえず寝るか。


 

Comment 0


   Top

      






×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -