果汁


2018/07/28 土 23:59 


あのあと風呂入って髪乾かして彼氏のも乾かしてお互いゲームやって布団でごろごろして寝たの3時ごろかな。
起きたの14時。
とりあえずひととおりゲームやったけど彼氏はまだ寝てるから一緒に布団にはいた。

15時ごろ起き出して彼氏がパスタ茹でてくれたからパスタ食べた。たらこソース。
そのあと彼氏のゲームのリセマラしたり彼氏にちょっかい出してた。
彼氏が横になったら寝始めたからとりあえず私も横にはなってたけど寝れない。
22時30分ごろにようやく彼氏が起きた。

二人で買い物に行って、彼氏がご飯作って私がたまに手伝いしてた。なんか肉と野菜の炒め物、釜飯。
ねむい。


 

Comment 0


   Top

      






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -