歩く


2018/07/26 木 23:00 練習過程


多分0時あたりに寝れたけど夜中に何回も起きてた。悪夢再来してから夜中起きる頻度増えたと思うんだよねー。
7時40分に起きて着替えてメイクしてオートミール食べて出勤。

午前はこの前教えてもらった仕事を先輩に聞きながらやったぐらいでわりかし暇だった。ちょっとノートもまとめたし。
午後は社員さんを捕まえて聞きたいこと聞いたり仕事したりだったけど今日は少なかったからほぼ定時。

帰りに買い物して帰宅。
サンドイッチとかお菓子食べてピアノ練習してた。見せしめの録音もしておいた。
20時30分に夕食。ずんだおはぎ、味噌汁、漬物。

前髪切って風呂入って明日の準備してたら23時だった。
明日の仕事がどれだけ進むかで電車に乗れるかが決まる。気合いを入れるためにお酒も飲んだし寝る。


 

Comment 0


   Top

      






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -