ほうじ茶


2018/07/24 火 23:42 練習過程


彼氏に電話かけておいて私が寝落ちた。
7時40分に起きて着替えてメイクして味付けご飯と味噌汁食べた。

午前は時間制限つきのやつちゃんと一人だったけど終わらせた。私は何もしてないはずなのに何故か私のせいにされたぞ?本当に人のせいにするなここの人。なんで一番知らない私が言われるんだ。
午後は製品の説明会があったけど実物を触らせてもらえたしちょっと実践っていうか使ってみたりも出来て楽しかった。知識が増えるのは楽しい。

午後はちょっとバタついて残業して18時あがり。
帰宅してスマホいじって18時30分から19時30分あたりまでピアノ。通しでソロも連弾も動画撮っておいた。連弾が間奏で入りを間違える。ついでに連符だから焦る。連弾でちゃんとファーストとセコンドのシンコペーションとか合うようになりたい。ファーストの私がメロディなのに大体間違えてるんだけど。
あとやっぱり左でメロディの所、一カ所だけどうしても弾けないので途中で右手と交代してクロスすることにした。慣れよう。

とうもろこし食べてテレビ見てスマホいじって、20時ごろ風呂。
髪乾かして夕食。とろろうどん。
早々に寝る準備してた。

彼氏に電話かけよう。


 

Comment 0


   Top

      






×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -