read


2018/07/23 月 22:32 練習過程


23時すぎに寝たのかな。
7時40分に起きて着替えてメイクしてオートミール食べて出勤。

午前はゆっくりだった。
午後は先輩が紙仕事するから代わりに私がひたすら処理してた。
派遣会社の担当さんが来て面談した。例の悪夢を話しておいた。
ほぼ定時であがった。

帰宅してパン食べてピアノ。
ソロはなんとかなりそうだけどだんだん早くなったり焦ったりする所の修正。あと何がなんでも間奏で躓かない。つまずいたとしてもつまずいたと気付かれないための練習。いや演奏者としてどうなのよって思うけど元から楽譜通りちゃんと弾ける人じゃないから。アドリブとかでなんとかしてきたから。じぶんをしんじるのよ。
連弾も出来れば流せるようになりたいなー。連符もあるし。後半は最悪両手オクターブでもいいか。楽譜通りに弾こうとして間違うよりはいい。

そのあと練習行ったら(たまたま私の隣で歌ってた)憧れの声楽家のお姉さんに「いいね!」ってグーサインもらえた!嬉しい。
そして山崎先生に演奏会のお手伝いを頼まれた。合唱講習会が入るかもしれないけど先生のステージには関わっていたいなぁ。小学生からの付き合いなのに大人になってからも同じステージに立ったり出来るのってすごいことだよね。

帰宅して風呂入って夕食。なすとミョウガの冷しゃぶ、味噌汁。
雑巾がけしてきて薬飲んだ。
明日はどのくらいくるかなー。


 

Comment 0


   Top

      






×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -