如月


2018/07/21 土 22:46 長いよ


起きたの9時あたり。
着替えてメイクして昨日の鱈のムニエルとパン食べて9時45分に病院。

まさかの代診だった。私のこともそりゃしらないし悪夢再来を話しても薬変わらないよね。寧ろ「あなたが適応しなくちゃ…ものの考え方で…うんぬんかんぬん」。適応できなかったから適応障害になって仕事辞めたんだよ。ちなみに微妙に喉痛いのが治らないのはストレスのせいかもしれないってさ。そういや前職の時も喉の調子悪かったな。毎日マスクしてもいくら病院行っても治らなかった。

また代診じゃない日に病院行くかもしれない。
薬局に行ったら薬剤師さんは「え〜、そんな…また会うなんて…」って話聞いてくれた。あとやっぱり代診じゃなくていつもの先生に診てもらった方が良い、とも。とりあえず暑さに負けない体作りだけはしましょうって言われた。ちゃんと食べて水分補給してって。

薬局を出たのが11時あたり。
そのあと駅前で用事を済ませてあまりにも暑いのでアイス買って12時あたりに帰宅。
アイス食べてピアノ弾いてたけど暇だったし彼氏に電話してた。途中で車検終わったって電話がきたから16時に取りに行って帰りに買い物してきた。
17時30分あたりに帰宅してポテチとパン食べてスマホいじってた。

ピアノ弾いたりしてたけど風呂沸かして途中からテレビ見始めちゃって21時に風呂。髪乾かして夕食。レバニラ炒め、味噌汁、サラダ。
寝る準備と明日の準備してた。

明日は暑くなる前に色々済ませたいなー。


 

Comment 0


   Top

      






×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -