2018/07/19 木 22:45 


あのあと彼氏が電話かけ直してくれて寝てたけど起きて話せた。おやすみが言えた。
7時40分に起きて着替えてメイクしてオートミール食べて出勤。

やっぱり今日になって仕事がどっさり入ってきた。午前も午後もバタバタしてて18時45分まで残業だった。明日も仕事山積みだ。
帰宅してスマホいじって風呂入れて沸かして夕食。マリネ、刺身、温野菜。

風呂入って寝る準備してた。
つかれた。
兄が来ると客間が存在しないから茶の間に兄がいる。化粧道具とか移動して、布団があるから邪魔でピアノも弾けない。夜は母親と話してたりテレビ見てたりうるさくてヘッドフォンして寝るしかない。
明日帰るらしいからいけど。

ねむい。


 

Comment 0


   Top

      






×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -