右見


2018/07/18 水 22:32 


0時すぎに多分寝れた。
7時40分に起きて着替えてメイクしてオートミール食べて出勤。

朝から色々バタバタしてた。
午後は研修に行ってきた。思ったより先生も優しい人だったし内容も難しくなかった。
今日本当は忙しいはずなのに全く来ないから「明日来るんじゃないか…?」って職場でも話になった。ので、今日のやつは残業して全部終わらせておいた。

明日に備えて今日は早めに寝ることにした。
唐揚げつけて兄が揚げて夕食。唐揚げ、トマト、なすのあげもの。
風呂入れて沸かして20時に入ってきた。

ちょっとテレビ見て寝る準備してた。
明日どのくらいかなー。


 

Comment 0


   Top

      






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -