ふれんず


2018/07/15 日 23:54 練習過程


あのあと彼氏に電話かけて頓服飲んだりして寝たの1時かな。覚えてない。

11時に起きて着替えてメイクしてパン食べて布団干してエステで体験行ってきた。
13時30分に帰宅して一時間ぐらいピアノ。ソロと連弾。とりあえず今日もソロは動画撮っておいた。連符の所は焦るんだなー。

スマホいじって麺茹でて食べてスマホいじってた。
布団取り込んでシーツかけて16時30分ごろとりあえず買い物に出かけた。

真緒の家行ってピアノ弾かせてもらった。久しぶりに生ピアノ弾いたー。
ソロはなんとかなりそう。ペダルも確認できた。連弾が案外楽しかった。楽しいしやりきりたいなー。

なんだかんだ久しぶりに会ってお菓子食べながら話したら帰宅したの23時だった。
風呂入ってスマホいじって寝る準備ー。
明日は兄がくる。


 

Comment 0


   Top

      






×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -