語先後礼


2018/07/14 土 22:19 練習過程


多分あっさり0時前には寝れた。
起きたの9時30分。
着替えてオートミール食べてスマホいじってまずは車検の電話した。今日の午後預かってもらえることに。

そのあと歯科にちょっと顔を出して早めに病院着いて11時からカウンセリング。カウンセラーの先生も例の悪夢についてはびっくりしてた。やっぱ普通そうだよな。でも「ブランクも一年以上あるのによくやってる」って誉められた。
病院出たのが12時40分。
古着屋さん行ってきて車検のために車預けてきた。アイスコーヒー飲みながら事務員さんとお話してきた。
そのあと買い物して帰宅して片付けして落ち着いたのが16時20分。

16時20分から17時20分までピアノ練習してた。連弾→ソロ→連弾で飽きない程度に。
ソロは若干出来る所が増えてきたかな。前奏や後奏で和音ミスるのはよろしくないからペダルと一緒に明日ちょっと真緒の家で練習したい。
連弾は色々試行錯誤してた。左手メロディの所は右手クロスさせて右手で弾くかとか、飾り程度についてる連符の指番号とか。そんなにちゃんと弾かなくていいやつだと思うんだけど全く弾かないわけにはいかないからなー。ソロ曲の所にある連符もそうだけど。

そのあとお昼何も食べてないのを思い出してパン食べてスマホいじってた。
風呂沸かして実況見ながらスマホいじって20時に風呂。髪乾かして夕食。天ぷらそば。
スマホいじってた。

ねむい。


 

Comment 0


   Top

      






×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -