タイムリープ


2018/07/13 金 22:51 練習過程


昨日寝る前に彼氏と電話できた。薬であんまり覚えてないけど。

7時40分に起きて着替えてオートミール食べて出勤。
今日はあんまり忙しくないから定時目標だったはずなんだけど色々連絡したり連絡待ちで保留になったり新しいこともやったりで進まない進まない。ついでに書類整理してたら18時15分あがりだった。

帰宅してアイス食べてスマホいじって19時20分あたりから20時10分までピアノ。
真緒から連絡がきて合わせるの日曜日になったのもあって連弾もソロもどっちもやった。ソロはとりあえずゆっくり弾いてミスを減らして指に覚えさせるしかない。
連弾は改めて連符の所とか指番号どうしようか考えてた。片手でやるには速すぎるんだよなー。とりあえずサビは弾ける。オクターブきつくて詰まったりするけど。
とりあえずソロは現状把握と見せしめのために動画撮った。プレッシャーっていうか、この調子じゃそろそろ本当にやばいんだ。

そのあと夕食。ポトフ、とりむね、アボカド。

風呂入ってスマホいじって明日の準備してた。
車検の電話もしないといけないし歯科にも顔出さないといけないし平日できなかった買い物とか色々ある。
明日まずはカウンセリングだー。


 

Comment 0


   Top

      






×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -