トリ


2018/07/09 月 22:39 練習過程


彼氏に電話して寝落ちて起きたの7時30分。
着替えてメイクしてオートミール食べて出勤。
今日は1人でややこしい作業も出来た。

午後もいつもより早く仕事出来て余った時間は書類整理とかしてた。
帰宅してスマホいじって自転車の空気だけいれてた。

今日はいつもより仕事も余裕があったはずなのにすっごく疲れてて風呂沸かしてピアノ弾いてた。
ソロがどうしても両手合わせると完全に(弾けるわけがないのに)原曲テンポになってて無理ゲー。なにやってんだ私。
連弾は合わせてみないとわからない所もあるし、とりあえずサビだけは弾けるようにしておかないとな。
20時に風呂入ってきて髪乾かして夕食。ショニッツル。

寝る準備してた。
スマホいじって寝る。


 

Comment 0


   Top

      






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -