カチューシャ


2018/07/08 日 23:09 練習過程


起きたの10時。
のろのろ起きてとりあえずストッキング買いに行った。
そのあと11時から歯科。今日で終わりになった。

母親に頼まれた買い物したり、手続きに必要な書類コピーして帰宅したの13時あたり。
動画見ながら片付けておにぎり食べて16時から17時までピアノ。

ソロはなんとなく通せるけどひっどい音だから聴かせられないな…って感じ。車で流してるからか耳には染み付いてるけど指は覚えてない。左手迷子だし右手のメロディ間違うのはあかん。
連弾はオクターブがしんどい。何よりテンポめっちゃ早いのがきつい。真緒に相談だわ…。丁度連絡も来たし合わせられる所は合わせよう。

そのあと彼氏から電話きた。会えないのめっちゃしんどいから本当に会いに行きたい。でも車検あるしどのくらい手元に残るかわからないからさっさと車検やりたい。
風呂入れて沸かして19時30分に風呂入ってトリートメントもした。
夕食はショニッツル、味噌汁。

ゴミまとめて寝る準備してた。
腕いたい。
音楽聴いてたけど寝れないから頓服飲んだ。


 

Comment 0


   Top

      






×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -