薔薇


2018/06/29 金 23:56 長いよ


起きたの7時40分。
オートミール食べて着替えてメイクして出勤。

とりあえず出来る仕事はやってた。
1日の流れとかわかってないけど慣れるしかないな。
お昼は事務員さんと抜けて車でランチ行ってきた。ワンプレートランチでサンドイッチとかカレーとか色々。おいしかったー。事務員さんと話すのも楽しかった。「またこういうのやろうねー」って話に出たしまた行きたい。

午後もまた新しいことを教わったり、できるやつをやったり。
定時ちょい前に部署全員?集まって先輩に花束贈呈とか集合写真撮ったりした。まるで退職するみたいになってたけど(笑)たかだか一週間だけの付き合いなのに先輩超優しいからちょっと涙目にはなった。人望が表れるよなぁ。早く仕事できるようになりたいな。まずは間違わないようにするのが一番。

ちょっと残業して最後に先輩に聞きたいことを散々聞いた。片付けもあるし早く帰りたいだろうにすみません。
月曜日からいないのかー、寂しいよー。異動だから同じ会社ではあるけどすぐ聞ける人がいなくなるのは不安。もう一人先輩(同い年)はいるけど単純に人数減るんだから仕事増えるわけだし二人でさばけるかなぁ。しかしやるしかない。

18時すぎにあがりで18時30分に帰宅して色々書類とか書いてから練習。
帰宅して風呂入って明日の準備して夕食。カレー。

仕事のノートまとめたいけど今週は仕事で入力にノート書き込みに、帰ってからもノートまとめたり腕を酷使しすぎて痛いから今日はお休みする。
まずは明日演奏会!
自分の音楽をしんじる。


 

Comment 0


   Top

      






×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -