loso


2018/06/28 木 23:31 


なんか彼氏の声が聴きたくなって電話かけて寝落ち通話してた。そのあと何回も起きたりしてあんまり寝た気がしない。

起きたの7時40分。
着替えてメイクしてオートミール食べて出勤。
本当に時間が過ぎるのがあっという間。こわい。いや仕事楽しいけど。忙しい方が性に合ってるのは認める。

お昼は事務員4人で食べてたけど皆さんの旦那さんと彼氏さんの話してた。働いてるママさんたちは大変だね。
午後もどっさり仕事寄越されてひたすら入力したり、あとまた新しいのを教わったりしてた。
月末作業してて残業で19時あがり。

帰宅して風呂入って髪乾かして夕食。まぐろのたたき、味噌汁、ブロッコリー、漬物。
部屋で実況流しながら仕事ノートまとめて質問事項も書いておいた。途中彼氏から電話きた。私が仕事始めてからはちゃんと話すの久しぶりだったなぁ。

なんだかんだ23時になっててバタバタ明日の準備と寝る準備してた。5連勤できるか不安だったけどあっという間だった。発作とか心配してたけど仕事でそれどころじゃない。
寝よう。
明日、前日練習あるけど喉の調子にもよるかな。


 

Comment 0


   Top

      






×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -