八つ


2018/06/25 月 23:30 


多分0時には寝た。
起きたの8時15分。着替えてごはん。白米、ひじきオムレツ、漬物、ココット。
早めに出たら案の定15分前に着いた。

9時30分からだったんだけど、入り口で人事の方と私とお互いに見えない位置にいて若干遅れた(笑)
マネージャーとひととおり部署をまわって挨拶してきて、午前はパソコンがないから脇で仕事見てた。
お昼は事務員さんとみんなで食べた。

午後はパソコンもきたのでちょっと仕事教えてもらって、簡単なやつ?は入力してた。あと現場に行ったりだけど事務員の後ろをついて行ってるだけよね。
でも事務員さんは年近くてよかったー。
あとチラッと聞いたけど研修あるらしいね…?

18時30分まで残業っていうか作業見てて、そのあと買い物して19時に帰宅してパンつまんで練習。練習行ったらまた小道具作り頼まれた。しにてえ。
帰宅して風呂入って髪乾かして夕食。てんぷら、漬物、お吸い物。

つかれた。頭いたい。
ねむい。


 

Comment 0


   Top

      






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -