フォンデュ


2018/06/23 土 23:53 練習過程


起きたの10時。一応8時に目は覚めるようになった。

オートミールとパン食べて実況見てた。
14時にタンメン作って食べて実況見て、15時30分から16時までピアノ弾いてた。

腕痛いけどそうも言ってられないのでソロだけやった。片手ずつと最後に両手で今日の進捗?チェック。
なんで腕痛くなるって考えた結果、(まだちゃんと弾けてないくせに)曲想つけてるからなのでは…?後半痛いもんな。走り出す想いが情熱(腱鞘炎)へと変わるのよね。アホか。
平坦に?弾こう…無駄な力を入れないっていうか。走り出す想いは何週間か前までどこかへしまっておきたい。

スマホいじって腕のマッサージをひととおりやってぼちぼち着替えてメイクして父親待ち。遅れるらしいからお店にも電話しておいた。なんて良い娘だ私は。
20時20分あたりから飲み始まって帰宅したのは23時かなぁ。祖父の病状とか祖父母の家のリフォームとか、父親の地元話とか近野さんから兄の不躾な話?とかいろいろ。

帰りは近野さんの運転で、降りる時にお姉ちゃんのお古めっちゃもらった。すぐ着れそうな服もあって助かる。
ひととおり整理して寝る準備。
つかれたなぁ。でも、月曜日からは普通の、社会人としての生活が待ってるんだなぁ。感覚とかわかんないけど。
早速お腹壊してる。メンタルにはきてる。

とりあえず今日はさっさと寝たい。


 

Comment 0


   Top

      






×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -