ローゲン


2018/06/22 金 22:59 


あのあと頓服飲んで寝れた。
ハロワ行くから8時には起きたんだけど頭痛くて無理だったから布団に戻った。

11時に起きて冷凍ピラフ食べて着替えてメイクして11時40分にハロワ。混んでるだろうな〜って思ってたら案外空いてた。
あっさり呼ばれて手続きして12時40分に帰宅。
タンメン作って実況見ながら食べて14時ごろ買い物に出て、仕事始まってから行くと薬が若干間に合わないから14時45分に病院。
薬局寄って16時ごろまた服買いに行って帰宅したの17時あたり。

片付けて実況見て18時30分あたりから夕食作り。19時には風呂も沸かし終わってた。
部屋で実況見ながらビーフン食べてたら明日か明後日に父親と近野さんが来るらしい(お姉ちゃんのお古とかを渡しに)。
一応風呂入っておくか…って21時ごろ風呂入ってきて寝る準備。飲みに行くことになったからさっさと予約の電話もした。

寝ようとしてたら母親に頼まれごとをされて作業やってた。
やっと寝れる。


 

Comment 0


   Top

      






×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -