キメラ


2018/06/19 火 23:57 練習過程


多分あのあとなんとか寝れた。23時ごろ彼氏から電話きてちょっとだけ話したけど寝た。

起きたの10時。
とりあえずスマホいじってた。
カップスープ飲んで小道具作りしてた。発作でしんどいからしばらく実況見ながら。
昨日もらい忘れたネームの件で17時ごろに電話。郵送してもらえることになった。

そのあと18時20分までピアノ。取っつきやすいソロから。
お手本流しながらの片手ずつとお手本スロー聴きながらの無理矢理両手。やっぱり無理だったな。でもお手本なしでも左手は安定してきた。後奏が前奏と違う部分あるからそこをちょっと練習しておこうか。右手はちょくちょく和音間違える。ソロはぼちぼちゆっくり合わせながら修正かな。
あと連弾もちょっと。左手はなんとか…なるかなぁ。右手の連符がどうしても詰まるからそこを毎回やっておかないと。両手でシンコペーションの所、どうやっても弾けないから諦めてユニゾンでいい気がしてきた。
前は仕事しながら発表会に出てたんだと思うと私どうやって練習時間捻出してたんだろう…合唱団にも入ってバイトもしてたのに。なんで間に合ってたんだ…?謎。

風呂沸かしてスマホいじってポケゴのために一瞬だけ外に出て前髪切って19時30分に風呂。そのあと夕食。マリネ、漬物、麺。
寝る準備してスマホいじってた。
ねむいけど寝れなくて音楽聞いてた。


 

Comment 0


   Top

      






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -