ちょっとだけ


2018/06/16 土 23:31 


そのあと無事に寝れて起きたの10時30分。
しばらくぼーっとしてたけどのろのろ起きて着替えてメイクしておこわ食べて12時からポケゴしにうろついてた。

疲れて14時ごろ帰宅してサンドイッチ食べて15時からダンサー練習。
最初は小道具作りみんなでやってた。
演出家さんが来てからダンス練習でたまにピアノつけたり歌ったりしてた。私の担当曲激しすぎて一回休憩挟んだ。

練習終わって帰宅したの19時30分ごろ。
そのまま夕食。煮物、味噌汁、サンドイッチ、漬物。
派遣会社から色々書類が届いてたからさらっと目を通しておいた。
部屋で書き物してマンガ読んでとりあえず寝る準備だけはしておいた。
もう寝ようかなぁ。


 

Comment 0


   Top

      






×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -