2018/06/15 金 23:01 


寝れなくて本当に何回も薬飲んでた。寝れたのが何時かもわからない。
8時あたりから母親たちが起きてて私も声で起きてた。

二人がいなくなってから着替えてメイクして9時30分ごろに役場。胃が大荒れだったけどなんとか手続き終了。役場の人苦手だわ。
帰ってきてスマホいじって11時30分ごろ母親たちが帰ってきたから、おばさんと二人でランチしてきた。久々にビュッフェに行ったけど美味しかった。

13時ごろ帰宅してタイヤ運びしてスマホいじって14時ごろタイヤ交換しに行って14時30分あたりに帰宅。おばさんもう帰ってた。
スマホいじって調べものして疲れたから早いけど風呂沸かしてた。17時に入って髪乾かして明日はダンサー練習だから衣装とかも準備しておいた。

なんかもう眠い。昨日寝れなかったしつかれた。
20時30分には布団入ってたけど寝落ちてた。
また寝る。


 

Comment 0


   Top

      






×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -