吐息


2018/06/12 火 22:43 


なんでか寝れなくて彼氏にちょっかい出して布団でごろごろしてた。寝れたの3時あたり。

7時に起きてお弁当作ってたけど、気持ち悪くて台所に座り込んだり彼氏のとこに行って休んだりしながら作ってた。発作?それにしてはここ最近で一番ひどいんじゃないかな。動悸もひどかった。

ウインナーつまんで彼氏を見送って布団に横になって9時20分に起きた。寝たって言うより気がついたら時間になってた感じ。
気持ち悪いのはまだ治らなかった。何か食べようと思ってたのに食べるのが怖い。荷造りしてかろうじて軽くメイクをしてマスクを勝手に一枚もらってつけて家を出た。立ってるのもしんどいし一度座ってしまったら立てなくなりそうで頭もぐらぐらしてた。
バスが早速渋滞に巻き込まれて出発遅れて帰ってきたのは16時。

疲れたからしばらくごろごろしてたけど片付けして家計簿つけてスマホいじってた。
20時に夕食。煮物、おひたし、刺身。

風呂入って髪乾かしてスマホいじってた。既に眠い。


 

Comment 0


   Top

      






×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -