ビル風


2018/06/09 土 23:25 


歯磨きだけして薬飲んだ。
なんか寝れなくて頓服も飲んで寝れたの2時あたり?
なぜか6時に目が覚めて二度寝できなかった。
7時からは諦めてスマホいじってた。
8時30分ごろ彼氏も起きたけど布団でごろごろしてた。

彼氏が朝ご飯作ってくれて10時すぎにご飯。うどん。
そのあと紅茶飲んでたけど眠くて眠くて12時30分あたりまで寝てた。アニメ見てた彼氏も寝てた。
とりあえず起きてすいとん作って彼氏を起こして食べた。
アニメ見てふらふら歩いて買い物もしてきた。途中でメンチカツ食べた。

17時あたり?に帰宅してシャワー浴びて片付けしてタピオカミルクティー飲んでお菓子食べてまたアニメとか動画見てた。あと色々頑張ったから彼氏に慰めてもらった。
20時あたりから夕食っていうか冷凍の鶏皮とかポテトを彼氏が準備してくれて私はお酒飲みながらごはん。あとお昼のすいとん。

アニメとか動画見て22時30分ごろお風呂入った。髪乾かして彼氏のも乾かした。ごろごろしてたら彼氏がマッサージしてくれた。
薬飲まなくちゃ。


 

Comment 0


   Top

      






×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -