豆苗


2018/06/08 金 23:52 


あのあとお風呂入って髪乾かしてなんだかんだごろごろしてたけど寝れたの2時30分かな?
7時ごろにとりあえず彼氏を起こして見送りをしてまた寝た。

11時30分に起きて昨日の炒め物と白米、スープ飲んで日記書いたりレシピ写したり調べものしてた。
14時30分あたりから出かけようかと着替えてメイクしてたけど暑いからやめてキャス聞きに行ってた。
小説でも読もうかと思ってたら彼氏から電話がきて帰りに待ち合わせして買い物行くことに。

18時30分にバタバタ準備して19時ごろ彼氏と合流して色々歩き回ってカヌレ食べて歩いて唐揚げ食べて歩いて帰宅したの21時20分あたり?
とりあえずシャワー浴びた。それから夕食作って22時すぎにご飯。昨日の残りと豆苗ともやしの豚肉サラダみたいなの。
洗い物とか片付けして落ち着いたのは23時。
動画とかアニメ見てた。


 

Comment 0


   Top

      






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -