楊枝


2018/06/06 水 23:57 練習過程


寝れなくて頓服飲んで2時…ごろに寝たかな?
12時30分ごろ起きてとりあえず着替えてメイクしてバイト先にポスター置いてきてちょっと話してきた。

買い物して14時に帰宅。
カレー食べてスマホいじってそわそわしながら準備してスーツ来て15時40分にコンビニで担当者と待ち合わせ。
16時に一緒に企業見学行ってきた。オフィスとか仕事の様子も見させてもらった。すごい静かだった。

帰宅したの17時かな。
そこからピアノ練習してた。連弾とソロ片手ずつー。ちょっとだけゆっくり両手合わせもしたけどね。
練習行って帰宅して夕食。もやしサラダ、なんか肉の味噌炒め、味噌汁。
風呂入って荷造りしてた。
ぼちぼち寝る準備しないとー。


 

Comment 0


   Top

      






×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -