選択


2018/06/05 火 23:29 


寝たの1時。
電話がきて11時30分ごろ起きた。
派遣会社からで、社内選考通ったのか明日早速企業見学に行くことに。明日はバイト先にも演奏会のポスター頼みに行くし、そのあと企業見学で更に練習もあるし予定てんこ盛りだな。

とりあえずスマホいじってゲームやって14時30分ごろに出発して病院。先生に愚痴りつつ薬もらってきた。
薬局出たのが16時。
パン屋さん寄って帰宅したのが16時45分。
薬の整理とかしてパン食べながらスマホでゲームやってた。あとちょいちょい東京行く準備も。

風呂沸かして20時30分に夕食。ロールキャベツ。
風呂入って明日の準備とか演奏会の小物用意したりポスターの進捗状況を書いたりしてた。


 

Comment 0


   Top

      






×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -