れでみすてぃ


2018/06/04 月 23:55 


寝たの1時すぎなのに何故か5時ころ目が覚めた。
スマホいじってゲームやってたけど寝れなくて薬飲んでスマホの写真とかフォルダの整理してたら11時。

ちょっと寝たけど13時ごろに起きちゃって音楽聴いてたけど寝れないから諦めて起きてカレー食べてゲームやってたら派遣会社から電話きた。職業紹介されていろいろ詳細を聞いてたら16時。
ちょっとパソコンいじって着替えてメイクして17時に歯科。「木曜日から東京行ってくる!」って先生に言ったら「報告待ってる」って言われた。一体なんの報告だ。

18時10分に帰宅。スマホいじって練習行って帰宅して夕食。漬物、サラダ、煮魚。
部屋で明日明後日の予定立ててた。あと兄から電話がきて話してた。
とりあえず午前中に起きるのが目標。
早く就業先決まりますように。


 

Comment 0


   Top

      






×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -