お月さま


2018/06/03 日 23:52 


彼氏と電話してて私が寝落ちした。私が寝落ちたの初めてじゃないかな。いつも彼氏が先に寝るしな。
11時ごろに起きて楽譜整理して着替えてメイクしてカレー食べて13時から練習。

セカンド後列私一人だったよー。不安だったけど怒られなかったからいいや。二人で頑張った方なのでは。
16時45分に解散になって会場移動しつつ母親に作ってもらったおにぎり食べて17時には会場。
ここで気がついたけど今日薬なしで発作きてない。すごい。

17時30分から練習再開。
演出ステージをまるっと。キャストだしダンサーだし移動もするし…色々やることあったな。ダンスもダメ出しはされなかった。もっと音鳴らさないとなー。途中発作きたけどなんとかなった。動きが多すぎてそれどころじゃなかったんだろうけど。
休憩時間も「ダンスやばいー」って同じダンス班で踊ったり練習してた。真面目。えらい。
21時に終わったけど小道具の話したり、キャスト陣で練習したいですねって追加練習が増えた。今月やばい。

帰宅して風呂入って夕食は汁もの。なんかあんまり食欲ないっていうか単純に疲れた。足痛い。頭も痛い。


 

Comment 0


   Top

      






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -