スポンサー


2018/06/02 土 22:53 練習過程


寝ようとしてたのにタイミング逃して薬追加してた。それも逃してまた飲んだからもうODだよなあれ。
多分3時ぐらいに寝て起きたの11時。

コンビニ寄って12時にエステ行ったら手違いで予約14時からだったらしい。
とりあえずバスのチケット取りに駅行ってそのままポケゴしながらふらふら歩いて14時にまたエステ。

買い物とかして帰宅したの16時。
すいとん作って食べながら実況見てた。
18時30分から19時30分までピアノ。引き続きお手本流しながらの片手ずつを2曲。連弾が何故か昨日より移動できなくなってた。どうしたことか。ソロは頑張れば…なんとかなる……かな……?少しは出来る所が増えてきた。

スマホいじって夕食。すいとんとサーモンのはらみ。
風呂沸かして風呂入ってトリートメントした。
髪乾かして寝る準備して明日のリハとかの確認してた。こわいなぁ。でも、山崎先生来るかもしれない。先生には会いたい。

彼氏から電話きて話してるけどだんだんねむい。


 

Comment 0


   Top

      






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -