予算


2018/06/01 金 23:45 練習過程


たしか眠くて眠くて0時には寝てた。電話数本で疲れる自分に失望している。昔はあんなに取れてたのに。

起きたの12時30分。
とりあえず団子食べてスマホ片手に実況見てた。途中で彼氏から電話きて来週また東京行くことになった。
風呂だけ頼まれてたから風呂沸かして18時からピアノ。

もしかしたら夏の発表会最後かもしれないからソロもやりたいなぁとソロからやった。案外覚えてた。とりあえずお手本流して鬼のように片手ずつやってた。なんとか…なるといいなぁ…。
問題は連弾だよなぁ。止まらずに弾ける自信がない曲ってのは初めてかもしれない。ソロ曲(自分一人)ならどうにかできるけど二人だったら止まれないし止まっても仕切り直しが難しい。こっちもお手本流して片手ずつやったけどバトンタッチっていうか両手が繋がってる所が多いから果たして練習になってるか謎。無駄にはなってないだろうけどさ。
大丈夫、死ぬ気でやればきっと出来る。今までなんだかんだ毎年本番に立ってきたんだから。大丈夫。

頭も痛いし19時40分に終わり。久しぶりにまともに練習したから疲れた。
スマホいじって20時に夕食。まぐろのたたき、漬物、味噌汁、煮物。
ポケゴしに外出たあとに風呂入って髪乾かして実況見ながらスマホいじってた。
そろそろ寝るー。


 

Comment 0


   Top

      






×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -