突撃


2018/05/30 水 23:57 


寝たの1時30分あたりで起きたの8時30分。
とりあえず着替えてメイクして野菜ジュース飲んで9時30分にハロワ。
手続きして相談が終わったのが11時30分あたり。派遣会社に登録はしてるんですけどね!ってハロワ職員さんに話したら「派遣会社つついてみましょう」とのことだったので明日あたりつつこう。こちとら生活かかってるんだよ。お陰で1ヶ月も棒に振ったしな。

買い物して帰宅したのは12時30分。靴屋とかスーパー行ってきた。
実況見てたんだけどうとうとしてきて14時あたりから17時?まで昼寝してた。薬ないと起きてるのもきつい。寝るのもだけど。

練習行って帰宅して夕食。春雨スープ、味噌汁、漬物。
部屋で実況見てたら彼氏から電話きた。
何も寝る準備してないや。


 

Comment 0


   Top

      






×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -