love


2018/05/27 日 23:26 


シャワー浴びて髪乾かして日記書いてたら1時30分まわってた。

それから薬飲んでも寝れなくてODしたら珍しく気持ち悪くて耐えられなくて戻した。久しぶりだから戻す時の感覚忘れてるかと思ったけど思ったよりは出来た?って言ったら変かな。まだ出そうだったけどいつまでも戻しそうだったから楽になったあたりで止めた。喉も痛めることになるし。
だけど全然おさまらなくてまた戻した。今度はもう残さず全部。それでやっと起きていられる?ぐらいにはなった。

あと母親にポカリ買ってきてってメモを残してそのあと多分寝たけどいかんせん記憶がない。
起きたのは14時30分。
とりあえず曲の和訳とか書いて製本してた。
そのあとちょっとだけピアノやって17時ごろ会場。

ダンスの最後の部分をどうするかーってダンス組で話してた。
30分から体操とか始まってステージ借りてのリハーサル。最初に宗教曲やってピアノ曲が中心。
宗教曲やってたらガチ声楽家の憧れのお姉さんがたまたま隣だったんだけど「うまくなったね〜」って言われて超気分いい。驚きの方が先に出たけど内心舞い上がってた。

21時に終わって帰宅して早々に歯磨きとか寝る準備。家計簿つけたり日記書いて彼氏と電話してた。


 

Comment 0


   Top

      






×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -