ビーチボール


2018/05/26 土 23:57 


不安になったのか若干メンヘラって彼氏に電話かけてた。そんなに話はしてないけどそのあと寝れたみたいなので良かった。ODせずに済んだ。

8時30分ごろ起きてのろのろ着替えて軽めにプロテイン飲んでわりとちゃんとメイクして自転車で駅行って電車。
電車に乗るのが4月ぶりなんだけど発作のような電車酔いのような色々きた。先行きが不安。キャス聴きに行ってたら多少良くなった。人と会話したりすればいいのかなー。まぁ気は紛れるか。
でも相変わらず昨日に引き続き頭はいつもより痛い。

11時30分に待ち合わせして友達と合流。
とりあえず駅でランチ。クリームオムライス。
それから車に乗せてもらって13時ごろ水族館。
水族館何年ぶりに行ったんだけど楽しかった。ショーも丁度時間合っただけだけど見れた。めっちゃ写真のフォルダ増えた。生き物とか動物はやっぱり好きだなぁ。ただ鮫はあんまりいなかったのが残念。
16時ちょいに水族館を出たら友達が地元まで送ってくれるって言うのでお言葉に甘えて送ってもらった。

駅着いたのが17時30分とかだったけどふらふら時間潰してスマホいじったりして18時45分に合流して飲み。
21時に飲み屋を出てそのままカラオケ行ってさっき帰宅した。とりあえずお風呂。


 

Comment 0


   Top

      






×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -