24


2018/05/25 金 23:53 


たしか彼氏と電話してて頓服飲んで寝落ちた。朝一回起きた時に切ったけど。

頭痛くて13時30分まで寝てた。
のろのろ起きて着替えてメイクして14時30分ごろに合唱団のポスターとかチラシ依頼で出かけて、ついでに他の人の分もお店回ってきた。
その帰りに買い物して帰宅したの17時。

お腹空いたからビーフン作って食べて実況見てたらわりとお腹いっぱい。あとパンつまんだりせんべい食べたり。
風呂入れて入ってきて20時ごろ夕食。お腹空いてないから豆腐食べただけ。

そのあと実況見て明日の準備を色々してた。自転車に空気も入れておいたり。
明日が正念場。
頭も相変わらず痛いし早く寝なくちゃなって思ってたのに寝れない。音楽聴いたりしたけどだめだった。
頓服飲まなくちゃ。


 

Comment 0


   Top

      






×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -