ヘキサグラム


2018/05/24 木 23:57 練習過程


昨日23時から寝て今日起きたの12時あたり。スマホいじってたら彼氏から電話きた。

そのあと昨日来るはずだった電話来ねーぞって派遣会社に電話しておいた。生活かかってるんだからさっさとしてくれよ。
とりあえず実況見て食欲はないから久しぶりにプロテイン飲んでた。

15時30分から16時30分までピアノ。ジャパリパーク久しぶりに再開。とりあえず片手ずつだな。サビだけは相変わらず両手で出来るけど他の部分がクソ。どうにかせねばならん。またお手本を流しながら死ぬほど片手ずつの練習やるかなー。
あとソロ曲も昔のをやってみたけどこっちはこっちで普通に練習しなくちゃやばい。どうせ出るんだしソロも連弾もやりたいなー。とりあえずは真緒に頼んでしまった手前と言うか、連弾優先で。いや前からそうしてはいるけどさ。

また実況見てコーヒー大福食べて20時に夕食。煮物、昨日の焼き鮭、味噌汁、餃子。
ポケGOしに外出て21時に帰ってきてまた実況見てた。
23時すぎに風呂入ってきた。
とりあえず髪乾かさないとー。


 

Comment 0


   Top

      






×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -