コーヒーゼリー


2018/05/23 水 22:37 


あのあとファミレスを出て瑞季を送ってから帰宅して風呂入ってきたのが2時。髪乾かして家計簿つけて日記書いてたら3時30分。
頓服飲んで寝たのは5時かな。

起きたの10時。午前に電話くるって言うから起きたけど電話来ない。
昨日のビーフン食べて実況見てたけどお昼あたりから何故か発作。最近薬ばっかり飲んでるなぁ。
15時ごろ昨日母親からもらったメロンパン食べて実況見てミルクティー飲んでた。

どこかでメンヘラスイッチが入ったのか発作とか吐き気とかおさまらなくて布団で横になったけど泣いたりとかもしてた。どうしたんだろう私。

そんなこんなで母親にも「夕食いらない」って伝えたのに部屋入ってきてご飯がどこにあるとか説明し始めたから突っ返したら「最近のあんたは優しさがない」。
やさしさとかそんなの私にもとめないで。体調わるいのしってるんだからわざわざ部屋に入ってきてまで夕食がどうたらなんて言わなくていい。
「心配してやってるのに」とか言ってるけどそんなの求めてません。対処もろくにできないのだから黙ってて。あなたと違っていちいち言われなくてもわかる。来るな。

もういい。寝る。


 

Comment 0


   Top

      






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -