下半身


2018/05/20 日 23:53 長いよ


たしか寝たの1時で起きたの10時あたり。

のろのろ起きて着替えてメイクしてとりあえず11時から歯科行ってきた。この前外れた銀歯のあたりが虫歯になってたみたいでめっちゃ削られた。
結構待たされたから帰宅したの13時あたり。先生に彼氏出来た報告したらめっちゃ驚かれたけど「おめでとう」って祝ってくれたのでゆるす。

帰宅してお昼はタンメン作って食べて。
実況見たりキャス聴いたりして18時から演奏会のダンスレッスン。家を出るあたりで彼氏から電話がきてスピーカーにして練習に向かったけど若干発作はきた。外に出ようとしただけでこれかよ。他人に会いたくないんだろうな。
とりあえず無事練習会場に着いてダンス。思ったより激しい。タップダンスか…。真面目に汗かいてた。手は楽だけど足がしんどい。リズムが意図的にずれるようになってる。
あとちょっとセリフもやって、みっちり21時までやってた。セリフなかったはずが増えた。

帰宅して夕食。餃子、味噌汁、漬物。
風呂沸かして風呂入って髪乾かして雑巾がけして今日は足疲れたからマッサージして寝る準備。
つかれた。今日薬飲んでないのに頑張った。


 

Comment 0


   Top

      






×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -