灯火


2018/05/19 土 22:56 


寝たの3時すぎ?寝れなくて久しぶりにODした。
11時ごろに起きてオートミール食べて12時からポケゴしに外。

途中でメロンパン買って食べてた。
15時ごろ機種変しに行ったら希望の機種の色がなくてショップに「自分で探せ」って言われた。
おい嘘だろって思いながら電気屋行ったらそっちもなかった。でも店員さんがショップに電話かけてくれた。在庫あるお店があったみたいなので取り置きをお願いして16時20分ごろショップ行って機種変。
長かった…ポケゴに機種変に大冒険だった…。

帰宅したの18時あたり。
設定いじったりアプリの引き継ぎしたり。20時に夕食。焼き肉、漬物、うどん。
とりあえず風呂沸かして入ってスマホいじってた。

明日歯科だー。あとダンスレッスン。
めんどくさいけど仕方ないね。レッスンは多分楽しいだろう。薬なしで行けるかな。


 

Comment 0


   Top

      






×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -